2012年5月20日日曜日

鹿児島

週末にかけて鹿児島、宮崎に行って来ました。
どちらも初上陸です。

 

金曜日の鹿児島行きの最終便に乗りました。
沖縄行きは全日空だったのですが、今回は日本航空を利用。
復活した鶴丸マーク付きの新塗装でした。シンプルで良い感じです。



着いたのが遅かったので、機内で軽く弁当を食べ、鹿児島中央駅付近の居酒屋で焼酎を飲みました。

芋焼酎3種と


さつま揚げ、タコのサラダ等をいただきました。


普段は、芋焼酎はあまり飲まないのですが、芋の甘みが感じられて、なかなかおいしかったです。
この日は23時頃まで飲んで、鹿児島中央駅前のビジネスホテルに泊まりました。


Posted by Picasa

0 件のコメント: